スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lyric 『ENV & ESCD ( Not Just Another One ) feat. jua』

2009年01月07日 10:41

ENV & ESCD
RYUTEK
『ENV & ESCD ( Not Just Another One ) feat. jua』

Written by Ryutek & Jua
Produced by Ryutek

(jua)
君の為に 君を糧に 君を当てにすることは無いだろう
宥める事じゃなく 「別れ」言われ気付く
こんな気持ち何処にぶつければいいの?

(Ryutek)
どんな後悔もこの悔やみには勝てやしない
この深さは地の果てよりも果てしない
日照り無く悲しみに濡れた今日まで
数年経った苦境の果ても今日も困難で
魂胆無え嘘無しの独断で
終わりにしちゃった俺って奴はもう本当に最低で
関係無い事で落ちて泣いて泣いて
君へのシワ寄せが招いた乱暴な「別れ」
知っているだろ?男っていうのは馬鹿だから
「愛」と「プライド」を天秤に架ける不感症
女の不安も感じ取れずに高いブランドを
適当に貢いでその後は無愛想
それを喜ぶ豚はたんといるだろう
それでも君は俺の愛を責めたろ?
気紛れな記憶にまだ残っているんだ
二人には甘過ぎた「香り」が

Hook:
日替わりの「ENVY」と「escada」
偽りを演じて泣くポーカー
日替わりの「ENVY」と「escada」
残り香「微笑」と「裸」

(jua)
もう戻れないよ 「No」しか言えないよ
君しか居ないのなら私は此処には居ないよ
同じ事を繰り返し振り返り
きっと何も変わってない 私の事何も解ってない
どれだけの気持ちで過ごしてきたか
見放したのに今更何故?
止まった時間は取り戻すことは出来ないよ
終わった事をもっと理解してよ…してよ

(Ryutek)
これは俺の中の「永遠」だから誰にも渡さない
此処に「君」が居るんだよ 解かるかい?
別れが残していった たった一つの紛い無い
熱い想いがまだ大の男を放さない
君を全部理解できるのは俺しかいない
だってそうだろ?あの毎日は只辛い
連続だったのにまだ濃く残る想い
だけじゃなく体の憶えだってまだ擦れてない
街中の香り まだ憶えてるんだ鼻が
日替わりの「ENVY」と「escada」
何時からだろう全部が許せるんだHoney
戻れるなら誓うよこの「愛」に
子供帰りでもしたかのような毎日
手を伸ばせば今でも抱けるくらいに
細胞が君を探して次第に
求めてるのです 戻れないのに

Hook


2009年1月7日発売
RdNF vol.1』(ROCKdeNASHI Records/RDCD-0003)収録
RdNF_a

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryutek.blog52.fc2.com/tb.php/62-4615e3a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


