スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EPMDとT.Riley

2008年12月11日 00:00

個人的に15年くらい待ち望んだジョイント!
私が最も好きなラップグループEPMD
私が最も尊敬する音楽クリエイターTeddy Riley

Zapp狂、この変態共通項の相性が悪いわけが無い 。



EPMD - Listen Up feat. Teddy Riley

昨今のTeddyの動きに乗っかる形でのEPMD復活劇とも言いましょか(?)

イントロ部分での
Ah, EPMD, TR, Harlem, Long Island, yes !
の『yes!』で失禁しそうになったのはたぶん俺くらいだろう笑

フリーペーパー(PAY BACK)の
レコンメンド記事にも書いたけど、
エリックサーモン最高です。
相変わらずPMDもクールで格好良し、。

もしかしたらこれは97年のEPMDリユニオン時よりも盛り上がるんじゃないかな?

Teddy Riley
クレジットでは[featuring]になってるけど実際は客演という感じではなくプロデュース(!?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryutek.blog52.fc2.com/tb.php/60-74cddd7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


