
--年--月--日 --:--


鼻Wooferシステム(鼻づまり解消)

2010年02月08日 15:23

1999年~2000年(24歳のころ)

中学の同級生、おれと同じバスケ部のキャプテンだった友達は

「救急戦隊 ゴーゴーレンジャー」のゴーイエローになって世紀末の大敵と戦っていた。


当時のおれは、、週の半分は渋谷か池袋にいた。

何をしていたかなんて詳しく思い出せない。。

駐禁バトルの毎日で

横浜にはモータウンカフェがあってさ。

確かその向かい側にジャッキーチェンの店もあった。

ヨーロッパのHIP HOPばっかり聴いていて

パフダディーやジェイZを馬鹿にしていた。

でもテディライリーは好きだった。

家でミヒャエルエンデを読みかえしたり

ビールを飲めるようになったのもこの頃だった。

この頃は多分、30になるまで生きているとも思って無かったんだと思うよ。


結局ロスタイムなんかじゃなかったね。

『ノストラダムスの大予言』は外れて10年経ったわけだ。


当時のリリックを読むとゾッとする、、、

今書くのはその頃よりは柔軟な言葉。

あたりまえだよな、共感が欲しくて生きてりゃそうなる。


と、

ビートボックス並みに「Ready or Not」のループを鼻ずさみ(?)ながらの
、、以上です編集長。



柴田賢志ブログ「ケンジの日記


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryutek.blog52.fc2.com/tb.php/157-a4c64b2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


