
--年--月--日 --:--


望遠鏡じゃ見えない桃源郷

2009年09月27日 16:17

わたくし

「camelot」を

「cameltoe」とスペルミスして画像検索

するとディスプレイは桃源郷(不意打ち)

6.6秒間ほど画面見つめたままフリーズ(結構長め、しかも無呼吸)



cameltoe

直訳すると「ラクダのつま先」

なるほどね。嫌いじゃない。。むしろ、、。

あ、、これ掘り下げんのやめとこ(汗



こんなのもあった。
20090927up

ピエトロくん

2009年09月23日 06:41

21、22と2夜連続でベイサイド(完全プライベート)

昨晩はドープネイションの終演

先ほどまではピートロックのJPNツアーを
「建設的」と「Y Rep」に盛り込んだ内容。


090923up

さてピート君のプレイですが

前半のDre攻めっていうのが
「横浜だから」っていう吹込みをされていたんだとしたら笑えた。

中盤のINIやJamalのデビュー曲(←もちろんPete Rock RMXのほう)とかは
ちょっと危うく失禁しそうで、、おじさんは慌ててフロアから抜け出しました。


大箱サイドでは

ライフアースの催事的なバイブスが非常に良かった。

JAG-ZやTAKUMA
あと万寿のライブも良かったよ☆

9月19日と20日

2009年09月21日 03:24

うっかり

告知しますと告知しておきながら忘れるという不始末。。

昨夜は「PAY BACK!! vol.12」にてライブでした☆

090921up1
9/15が誕生日だったNOKKIをステージ上で飲ますも半分はお粗相

090921up2
同じく9/15が誕生日だったU☆SEIもこれまたステージ上(午前4時)

※次回「PAY BACK!!」は11月で2周年!!





本日20日はTO-TA(泉/KSR)の結婚パーティにご招待頂きまして
090921up3

090921up4
約1年半ぶりに我がDOPAが揃ったわけですが

これ切欠で10年ぶりの新曲が仕上がるか否か

もっぱら話といえば

ケツにポケットが無いってだけでセクシーさを強調させるブラジルデニムのその技法と

某弁当屋の旨過ぎる鳥唐の高カロリー計算の共通項を見いだせたところで

様々な比喩で何度も議論した「ロマンスの正攻法」の着地点がブレないのは

きっと俺以外の2人(サメ&ひろ)が既婚者であるからで

そのあたりの懐かしい甘咬みを楽しむのには

今夜のような涼しげな秋の夜が丁度良い。

(酔いどれ)

今日は!?

2009年09月17日 07:52

9月17日、
Mr.RYOZZの誕生日だなぁー。


さっき、
日付明け早々に

奇襲とも言いがたいレベルで相模まで奇襲してきたぞ☆


こういうの恒例になってきてるなぁ。。。

20090719.jpg
おめでとう30歳!そしてウェルカミン三十路。

おれはあと数ヶ月で
お先にアラフォ路(四捨五入)行っとくで☆ほなほな!

あっ、

おとといの9月15日はNOKKIが29歳の誕生日だったけど、、

まだ直接お祝いできてないからぁ~
今週末の「PAY BACK@関内NiNE」に照準をあわせます☆何ィーラ?

※諸々を今夜か明日の更新で告知します。。

朝晩は冷える

2009年09月10日 05:13

とりま、、

アレだ、

「寝れない」っていう

このタイミングで

ブログ更新だ!

20090909.jpg
写真は5時間ほど前
左から、マエダ、トクミツ、タナカ、ノザキ。


最近の記事


