
--年--月--日 --:--


スチームガールズ

2009年03月28日 23:29

ご存知、
ほっかほっか亭のCM



竹の子篇


この「スチームガールズ」ってのが気になる。
CMなのにサウンドとか動き、
とくにビジュアルが本気すぎる。笑

webやmixiのコミュニティで
スチームガールズ」の1人が
Mariéme Massalyさん
http://www.myspace.com/mariememassaly
http://marieme.justblog.jp/marimes_official_blog/
であることがわかった。

気になる人物です。。

真ん中の女性はシャンテ・ムーアに似ている気がします。




お話変わりまして、

新しいTシャツのデザインです。

KKPMCkkpsdw-t01

竜ちゃん&亮ちゃんです。

ご購入はコチラから。
↓ KKP-Store ↓ 
http://mygoods.upsold.com/ryutek

もっさ、もっさ、ふぐりハゼ~♪

Masoch

2009年03月26日 18:05

やっぱり人間は、

というか私は

どこか共感を得ようとして話をし、

それが多少覆されただけで

簡単に心を閉ざしてしまうような

つまらない人間なのであります。


ちょっと前までは

反論されても言い返す度量というか大いなる思い込み、

いわば誰にでもあるような固定観念があったように思えますが

いろいろ見えてしまった今の私には跳ね返す蒼さもなく、

かといって吸収するほどの優しさも持ち合わせていません。


それはただ雨に振られるかのように

ゆっくりと濡れ、

そして当夜の就寝前にこじらせるであろう風邪の予兆

つまるところその不本意な悪寒を感じながらも、

「寒さ」を感じられるだけの「体温」が

まだ自分の中に残っているのだと安心するのです。


これは悟ったわけでもなければ

成就を見たわけでもなく、

その逆で、、、


究極の自己愛とでも申しましょうか?


まるで

「この枝の先別れの先には花が咲くどころか蕾さえも…」

というような疑心を抱えながらも

枝の曲がり具合の美しさを観てしまうような

着地点の見えない状態。


つまりこれは、

無理問答を楽しむ余裕も消え

すっかり現実が見えてしまった男の

生臭い軌跡なのである。

Ryutekの開花情報

2009年03月24日 18:33

おっす、オラ竜太。

(オラ!オラオラ~!)

こちら横浜(山下公園)では
まだまだ、五分咲きといった感じです。

sakura

これは、、枝垂れ桜ですかね???

まだ外で飲むにはだいぶ寒いねー。

◎はらドーナッツ◎

2009年03月23日 21:40

先週の金曜日に
元町にオープンしたばかりのドーナッツ屋


「コウチャ」や
「ホワイトチョコ」が気になったけど、
残念ながら各種売り切れで、
残ってた4種類を購入☆

hara-d

「はらドーナッツ」
「サトウキビ」
「丹波黒豆きなこ」
「シナモン」

ん~、この中だったら
プレーンタイプの「はらドーナッツ」が◎
hara-donuts

http://haradonuts.jp/

足首ひねった笑

2009年03月22日 17:59

昨夜ライブして、

イベント終わって

朝五時半ころにコケた。

いまでもイテェっす。。。


ステージングにおける
メンタルとヘルスとテクニックの比重は
5:2:3というのが私の持論

昨日の反省点は
大いに生かしてペイバックします☆

パワースポット

2009年03月20日 22:11

私の場合だと、

それは宮古島であったり、

あるいは湯田中であったり。

最近は旅行に行ってないので
心身ともに募るカオスを癒せないでいました。


と、思い立って考えて。。


もっと身近なところで

大池公園に行ってみた。
o-ike
「大池公園」
というのは子供のころから
近所でそう呼ばれていて
おそらく通称。
「こども自然公園」
というのが正式名称です。

地図で見ると
生まれてから幼少を過ごした団地から
大池公園にコンパスの針を置いて
45度回転させると今の住まいがある。

花粉よろしく
おもいっきり鼻で吸い込む。。
ズズズビビィ、、、。

パワー満タン。

おいしいよ☆

2009年03月18日 21:38

雪見だいふく たまごプリン
yukimidaihuku
先週発見して、今日で4箱め!

召し上がれ♪

2009年03月17日 04:34

今週末はコレです。

payback09

2009.3.21(SAT)
『PAY BACK!!VOL.9』
NINE cafe


charge 2000yen/1D
open 22:00~


■MAIN FLOOR DJ's
KEN5,U☆SEI,F.U.T,TATSUYA,THE SUM LIGHT,OKE,DIG-IT

■LOUNGE FLOOR DJ's
TATTI&SEKI(Mass Minority),CUT LEMONN,A24,earp,TAKKE,ELLIOT

■BAND SHOWCASE
BIG EARS ORCHESTRA

■LIVE SHOWCASE
NOKKI(Mac-Lo CREW),RYUTEK(KKP)

■DANCE SHOWCASE
Black Beat Quest

■POLE DANCE SHOWCASE
kisssy&Dreamy(from POLE POSiTiON)

■NAILL BOOTH
MARINE


SPECIAL THANKS DJ NIWA(R.I.P)MAGIC STICK

諸々リスタート

2009年03月16日 01:00

昨日書きましたが、

例の「バイオリズム」のせいもあって

ブログの更新が止まってましたが、、再開です。

1カ月に最低15件は日記を書く目標です。

つまり2日に1回です。

今月に至っては残りの日数を考えると

毎日書かねば!!ということになります。

楽しみぃ~☆

全くやってられんす。

2009年03月15日 06:18

だめだー。

全てがマイナスのイメージ。。

表現を借りるなら

「バイオリズムの低下」というやつかぃね?苦笑


早く能天気な我がを取り戻さねばーだ。


最近の記事


