
--年--月--日 --:--


1月24日

2009年01月26日 23:06

まずはこの写真を。

yuki_kkp
先週の土曜日
二子玉川ピンクノイズでの一幕。

ステージでマイクを握るのは
泥吟座羅夷魔
(デイギンザライマ)


この日17時から行われたのは
私RYUTEKも参加したコンピCD
「RdNF ROCK de NASHI FRUIT Vol.01」
リリースパーティーでした。

泥吟名義の収録音源も然ることながら
この一枚の写真から滲み出る「ヤヴァさ」以上に
ヤヴァかったし、、感動をしました。

10分以下の持ち時間で
頭の中にある固有の世界観を
忠実に表現できていたあのステージングは妙技でした。

痛くて直視できない人もいたでしょう。

でも
私には泥吟のエンターテイメントが楽しくて仕方なかった。





泥吟との出会いは13年前の1996年にさかのぼります。

表現することの定義や
日本でのヒップホップの可能性
強いてはラッパーにおけるアイデンティティの重要性を
イベントやライブを一緒に作り上げる過程で
わたしに最初に教えてくれたのはこの泥吟でした。


先々週の17日、
泥吟が私のライブに来てくれて

『竜太君はヒップホップだよ』

と言ってくれた13年越しの一言は私を奮起させたし
今後のRYUTEKをブレさせないインパクトになる大切な言葉です。

ありがとう。


RdNF_TT_kkp


↓24日のライブの様子です↓
ryutek_kkp
Ryutek

jua_kkp
jua

kame_kkp
DJ Kamejudge


Photo shootin' by Sunnie Dee

彩のあるモノクロ

2009年01月23日 00:24

先週末のPAY BACK
関内NiNE cafeでの1コマです。
payback
RyutekShikataCalioNokkiKameRyozz
Photo shootin' by Sunnie Dee (aka 黒木麻恵)


我がKKP所属の写真作家Sunnie Deeへの
お仕事依頼&パーティのお誘い等はコチラのアドレスまで☆
kkprotektions@live.jp

日常写真日記 2008~2009

2009年01月22日 23:46

MC_SHIKATA
1月17日
MCシカタ(3Q3sin)半裸で半狂乱
PAY BACK@関内NiNE cafeにて


NOKKI@まいまい20090113
1月13日
大ちゃん(店長)@まいまい☆仕事中


sunnie dee
1月10日
Sunnie Dee@自宅シューティング中


alice
12月28日
祐星 晄太郎 愛ちゃん@お料理中
アリステリア「ありがとうございました」会にて


h_tiger
12月22日
ランチ/肉なら2人前@ハングリータイガー


mikangari
12月1日
みかん狩り<収穫 with浅賀ファミリー♪

明日は「PAY BACK!! vol.8」です

2009年01月16日 18:38

自信をもって推せるイベントです☆

PAYBACK8

2009.1.17(SAT)
PAY BACK!!VOL.8』 @NINE cafe

charge 2000yen/1D
open 22:00~


■MAIN FLOOR DJ's
KEN5,U☆SEI,F.U.T,TATSUYA,THE SUM LIGHT,TEE,謙信,DIG-IT

■LOUNGE FLOOR DJ's
TATTI&SEKI(Mass Minority),CUT LEMONN,A24,earp,TAKKE,ELLIOT

■BAND SHOWCASE
BIG EARS ORCHESTRA

■LIVE SHOWCASE
NOKKI(Mac-Lo CREW),RYUTEK

■DANCE SHOWCASE
ASIENCE

■POLE DANCE SHOWCASE
kisssy&Dreamy(from POLE POSiTiON)

■NAILL BOOTH
MARINE


SPECIAL THANKS DJ NIWA(R.I.P)MAGIC STICK

KKP Store

2009年01月12日 00:15

新しいデザインを2つ追加しました。

T04T05


色も数種類からカスタマイズできます☆
コチラで販売しております。是非☆

KKP Store
http://mygoods.upsold.com/ryutek


新年会

2009年01月11日 19:54

昨日はKKP新年会でした。

いつのまにか変顔撮影会なった大人たち笑


そのあと本厚木DAZZへ。


20090111up1
Sunnie Dee→Ryozz



一生KKP背負って生きます~☆

KKP代表 Ryutek aka Ryuta Yoshizawa


あけましておめでとうございました。

2009年01月07日 10:55

本日『RdNF vol.1』が全国発売となりました。

渋谷タワーレコード、渋谷HMV、新宿タワーレコードと全国WAVE10店舗で試聴機展開されます。
全国どこの店頭にてもお取り寄せは可能です、もちろんオンラン購入も可能です。

私が参加したのは8曲目
RYUTEK / 「ENV & ESCD ( Not Just Another One ) feat. jua」

RdNF_a

RdNF vol.1』(ROCKdeNASHI Records/RDCD-0003)

Lyric 『ENV & ESCD ( Not Just Another One ) feat. jua』

2009年01月07日 10:41

ENV & ESCD
RYUTEK
『ENV & ESCD ( Not Just Another One ) feat. jua』

Written by Ryutek & Jua
Produced by Ryutek

(jua)
君の為に 君を糧に 君を当てにすることは無いだろう
宥める事じゃなく 「別れ」言われ気付く
こんな気持ち何処にぶつければいいの?

(Ryutek)
どんな後悔もこの悔やみには勝てやしない
この深さは地の果てよりも果てしない
日照り無く悲しみに濡れた今日まで
数年経った苦境の果ても今日も困難で
魂胆無え嘘無しの独断で
終わりにしちゃった俺って奴はもう本当に最低で
関係無い事で落ちて泣いて泣いて
君へのシワ寄せが招いた乱暴な「別れ」
知っているだろ?男っていうのは馬鹿だから
「愛」と「プライド」を天秤に架ける不感症
女の不安も感じ取れずに高いブランドを
適当に貢いでその後は無愛想
それを喜ぶ豚はたんといるだろう
それでも君は俺の愛を責めたろ?
気紛れな記憶にまだ残っているんだ
二人には甘過ぎた「香り」が

Hook:
日替わりの「ENVY」と「escada」
偽りを演じて泣くポーカー
日替わりの「ENVY」と「escada」
残り香「微笑」と「裸」

(jua)
もう戻れないよ 「No」しか言えないよ
君しか居ないのなら私は此処には居ないよ
同じ事を繰り返し振り返り
きっと何も変わってない 私の事何も解ってない
どれだけの気持ちで過ごしてきたか
見放したのに今更何故?
止まった時間は取り戻すことは出来ないよ
終わった事をもっと理解してよ…してよ

(Ryutek)
これは俺の中の「永遠」だから誰にも渡さない
此処に「君」が居るんだよ 解かるかい?
別れが残していった たった一つの紛い無い
熱い想いがまだ大の男を放さない
君を全部理解できるのは俺しかいない
だってそうだろ?あの毎日は只辛い
連続だったのにまだ濃く残る想い
だけじゃなく体の憶えだってまだ擦れてない
街中の香り まだ憶えてるんだ鼻が
日替わりの「ENVY」と「escada」
何時からだろう全部が許せるんだHoney
戻れるなら誓うよこの「愛」に
子供帰りでもしたかのような毎日
手を伸ばせば今でも抱けるくらいに
細胞が君を探して次第に
求めてるのです 戻れないのに

Hook


2009年1月7日発売
RdNF vol.1』(ROCKdeNASHI Records/RDCD-0003)収録
RdNF_a


最近の記事


