
--年--月--日 --:--


いらいらいら、、。

2008年09月26日 00:54

ああ、
この悶悶をどこにぶつけようか。


これは水槽の中の記憶か??

2008年09月21日 09:29

今日、9月21日、。

とても重要な、、何かの記念日だった気がする。

「9月21日」、、、なんだろう、、思い出せない。

培養液の中の脳が見ている記憶の断片か?

PAY BACK vol.6

2008年09月18日 20:41

PAYBACK06Apayback06b

~DJ KEN5“GROOVY SITUATION”RELEASE PARTY~
2008/9/20 (sat) @NiNe CAFE 関内

open 22:00
close 5:00

charge 2000yen/1D

■MAIN FLOOR DJ
KEN5/U☆SEI/F.U.T/謙信/TEE/TATSUYA/THE SUM LIGHT/DIG-IT

■LOUNGE FLOOR DJ
earp/A24/TAKKE/大澤龍也

■LIVE SHOW CASE
BAY-BLADE(Mac-Lo crew)
RYUTEK

■TEQUILA GIRL
POLE POTiTiON(kisssy,Dreamy)

■NAILL BOOTH
MARINE

雨宿り

2008年09月10日 03:00

どうも、
鼻の穴が1日中ずっとムズ痒いです。

こんな日が週に3日くらいあるんです、、

リューテックです。


9月7日夕方、外は豪雨で元町のユニオンでドイツビール買って、
栓抜き持ってなかったから店頭でビールの試飲販売してたオネェちゃんに
空けてくれって頼んだら快く空けてくれたんだけど、勢い良く泡が溢れてしまい、
そのときのオネェちゃんの「まさにアワワ顔」が100点でした。

20080910up

写真は元町本丸亭のテーブルを
丁寧に拭くMr.RYOZZ aka Twmict

15th Anniversary

2008年09月09日 22:32

20080909up
また、この日が来た、、
今日はわたしのキャリアの15周年です。

『今日からまたスタート』

9月9日を迎えるといつもそう思えます。

ただ長くやれば良いってもんじゃないと痛感する日々を送っております笑


上り坂の途中。
いよいよこれから、、と、根拠の無い武者震い。
泰然自若、でも日々勉強。成長段階。大器晩成。
わたしがめっぽう童顔なのはきっとこういう意味があるんだな、。と思いたい。

9月1~3日

2008年09月08日 11:59

幻の蕎麦を求め、
信州は長野県飯山市、
新潟との県境にある富倉峠にいってきました。

20080908up2
富蔵蕎麦@かじか亭

20080908up5
廃校になった小学校の敷地を利用して作られたお店。

この「かじか亭」は伝統を護ろうと住民120名の出資によって誕生したお店だそうです。

20080908up1
とてもシンプルですが、
つなぎに「オヤマボクチ」という山菜の葉の繊維を使っているためコシは◎


かじか亭」の他にも
いつも行く蕎麦屋2件行って昨日帰って来ました。

20080908up4
涌井せんたあ

20080908up3
富蔵家



20080908up6

全身でマイナスイオンを注入してきました☆

しばらくは「水が違う」が口癖になりそうです。

いまは、、なんだか、
杏里の「缶ビールとデニムシャツ」('93)が無性に聴きたい。
(↑ジャパニーズ New Jack Swing の秀作!要チェック)

理由なんて無い笑


最近の記事


