
--年--月--日 --:--


今日、このあと

2008年08月31日 12:00

八王子のCLUB HAVANAの
デイイベントに参加してきます☆
20080831up
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TOTAL RHYTHM Presents
『DAY TRIP』

Open 17:00 Close 22:00
1500/1D
@ HACHIOJI CLUB HAVANA
Tel 042-628-7772


LIVE

TOTAL RHYTHM
RYUTEK
蓮華
オーバーソウルロック
Brown Technics
たまちゃん
goodis
CORESOUND


DJ
土鍋



MC
Link


CLUB HAVANA
東京都八王子市中町7-10
紅洋ビル2 5F
Tel 042-628-7772

Fucdays

2008年08月25日 00:30

20080825up
ありがとよ、、
ひとつの意識(答え)が鮮明になったよ。



此れが「気付き」っていう成長なんだ。



毎度毎度、日々がその繰り返し。

ピース。

8月23日

2008年08月24日 23:30

20080824up
仕事終わってから
家族が横浜駅に集合。

母親の8月25日の60歳を祝う誕生会、
雨降ってたので最寄の加登家で、、
食後にフライデーズでハンバーガーとデザート。


日付変わってから
関Night@7th Avenueへ。

朝そのまま海行く予定でしたが、
天気悪いので中止。

酔っ払いました。笑

2年ぶりの海

2008年08月21日 23:26

きのう、
思いっきり平日だったけど、
由比ガ浜に行きました。

亮に車出してもらって、。

22時に到着。
浜でお酒1杯飲んで帰ってきました☆

20080821up

写真は しばちゃん & NOKKI

セミ踏んだ!

2008年08月20日 20:00

ミ"ー!!(ギャー!!)って言われてもさ。



焦ったよ。



何で地べた(歩道)にいるんだっっ、、って話。

お勉強です。

2008年08月16日 23:01

20080816up
きのう15日(金)
相模原米軍補給基地内にある
Sagami Lounge
パーティに参加してきました☆
20080816up3
20080816up2

ハンバーガー超旨かったなぁ~☆

なつやすみ

2008年08月11日 23:58

20080811up1
きのうまいまい行って

20080811up2
そのあと2丁目の非常口行って

20080811up3
今日はお昼から四季の森公園行って来ました♪
ゆーくん!じゃぶじゃぶ池、楽しかったね!!

祝☆完全なる老い。

2008年08月09日 22:02

20080809up

こんばんは、

不本意ながら若作り
竜太です。


水分取らずに駅までダッシュしたら
電車に乗り込んだ瞬間に立ち眩み
睡眠不足で仕事に望めばグラスを割る、、
朝からアイスを食べれば下痢をし、
レコーディングに励めば顎を痛める

細かい事柄なんだけど、
4、5年前にはありえなかった笑


生きてるって素晴らしい笑

寝不足zzz

2008年08月08日 04:24

この丸3日間
食事のタイミング忘れてしまうくらい
制作に徹しましたが、、
こなしたかった作業の
20%もできませんでした(汗aka焦)

進行的にはそんな感じだったけど、
久しぶりに没頭し自分と向き合える時間が作れたし、
すごくいい意味
出来る事の限界が見えた感じで、、

今はただただ胸騒ぎ、。、。、。

あとはやる事やるだけ!

明日から(今日から)
規則正しく毎日制作☆

おやすみなさい。

夏祭り、32Kでライブ

2008年08月06日 01:23

先週末、地元近くの三ツ境駅前の夏祭りにて

CohMr.Ryozzのライブ、
それぞれに客演参加してきました。
日中野外で、しかもトラックの荷台で歌うのは超新鮮。。。

20080805up
VANSがCohでNIKEがおれ、奥の胡坐がRyozz

なかなか、やってて面白かったですよ。

最終的に
亮 aka Mr.スランプ
テキーラで潰れちゃったんで
親戚にあずけてきました。笑

ナスナスナスナスナス。。。。。

2008年08月04日 00:55

20080804up
常識。
ぼく常識。

混ぜすぎる美しくはならない。
ところがいろんな色散りばめて美しくなることもある。


バランス


コミュニケーションで広がっていく世界の
醍醐味とはこういうとこだとおもう。
否定肯定
いつも議論の中心である必要無いんだ。



写真ピンポンナス
アジアのある国で「ナス」といえばこれ。
きっと我々がよく知る紫色のあのナスなど
想像もしないのだろう。



最近の記事


