
--年--月--日 --:--


SHG, SHG !!

2008年02月21日 18:34

今夜、
Ryozzのライブに
客演参加いたします。
080221
“ANTHEM”@THE BRIDGE YOKOHAMA

アルバム収録予定の
『柵Drunka』という曲を歌う予定です☆
トラックはZipsiesに作ってもらいました、。

TEQUONIC!

2008年02月17日 20:01

20080217200136
いまテコニック飲んでます☆

ハッピーバースデー

2008年02月16日 23:53

今日2月16日
八王子の貴公子こと、
マイメン:DJ Koushiの30回目の誕生日です。
(当日書き込みギリセーフ笑)
080216

この場を借りまして、、
30歳おめでとう!

予言者

2008年02月14日 20:04

紹介します。
Tz君です。
(ちょうど1週間前に第二子が誕生しました。)
080214
僕が昼間働いてる店のオーナーシェフです。

Tzとはかれこれ18年目の付き合いです。
性格は冷静かつ爽やかなスムースオペレータ。
そんなTzには珍しいエピソード。

先日、常連の年配風の女性のお客様に
「(お連れ様は)娘さんですか?」と尋ねたら
「お友達です。」と即答されてました。


そして今日、プリン作りながら
「近々大きい地震がくるぜぇ~」って予言してました。

みなさん気をつけましょう。

ただいま、、

2008年02月13日 21:49

すいません、Blog移転早々に1週間放置してました。

ちょっとNYブルックリンに行ってました、。
080213


嘘です。


ラッパーなので「っぽい」嘘つきました。ごめんなさい。

「嘘」

2年前まで『嘘をつくを仕事』をしていました。
その会社は潰れたものの、同業を続けることもできたわけですが、、
自分の中での日々の「必要悪」の定義がよく分からなくなり、
自分の善意でさえ疑問が生じるようになったので辞めました。

結局、
そこで自分の器を知る事が出来たわけです。

綺麗ごとを言って清く生きようとは思いませんが、
自分の器じゃない、、つまり「らしくない」ことはすべきじゃない。


自分を生きましょう☆

引っ越してきました☆

2008年02月07日 03:01

マイスペBlogからここに引っ越してきました☆

プロフ


↓プロフ↓
http://www.myspace.com/ryutek
ゆっくりやってきます。。宜しく!!


最近の記事


