
--年--月--日 --:--


Dreamyが

2013年05月31日 08:56

こないだのPAYBACKで末っ娘みーちゃん(妹)が
「私もう28になりました」とか言ってて驚いたけど、
そりゃそうだ、、おれだって今年38になる。。
dreamy

DJ MAYAKU - EP2

2013年05月17日 08:32

DJ MAYAKUのEP第2弾が絶賛好評販売中です☆
DJ MAYAKU - EP2

9月吉日 台風のあと ふと 思う。 基、9月中ずっと思う。

2011年09月22日 11:35

自ら選んだってのがつらいな。
8月末に「タンノヨウヘイ」は往ってしまいました。
よく遊んだ2000年前後とか、、ひとりじゃ思い出せないこともあるんだよ。酔っ払って話した内容とか。
タンノに直接聞きたいことあるんだな。あのころの蒼い時代をまるまるもって往っちゃった気がする。。
まぁ、、美化はしちゃいけないよな。悔しさは残る。

安らかに、さようなら。

日仏同時リリース:B-BANDJ / LIFE IS REALなど、CDCDCD!

2010年07月29日 13:24

先日27日が誕生日だったB先生。

その日が
定期イベントFlash@渋谷Roomだったので
お祝いしに行ったら

「今日が誕生日だったってことは内緒にしてね」と。。

理由は「ケーキとか苦手で面倒くさいから」だそうです笑

そんなB先生の3rdアルバム
raw.jpg
B-BANDJ - LIFE IS REAL
日仏絶賛発売中です。ヤバいです。

B先生は私のアルバムにも参加してくれています!
blossombud.jpg
RYUTEK - BLOSSOMBUD
来月11日よりHMVでも流通開始です☆
もう持ってる人も2枚目3枚目にどうぞ!予約はコチラから


それから
PAYBACK関連の3枚☆

ケンゴのMix3枚目!
ken5_20100729131052.jpg
DJ KEN5 - GROOVY SITUATION 3

DJ's Mix2枚組み!
tatti.jpg
KEN5 & U★SEI / TATTI & SEKI - TOKYO MILD FOUNDATION

私も参加しています。
kookai_one_night_stand
空海(Kookai) クウカイ / ONE NIGHT STAND

マジックアワー的な刹那

2009年06月08日 07:50

015_20090608082103.jpg
土曜日にまいまいで誕生会やってもらいまして♪

翌、日曜日は
ちんちくりんトリオで海に行って来マスター。

↑写真はそんときの夕日。。

マジックアワー的な刹那@由比ガ浜


そして、ことし2度目の4-Leaf探し。



月水金の続きが土日でザッツオール。

いや、まだ続く。

20090606.jpg
(6月6日/知らない顔も映りこんだ模様)

日常写真日記 2008~2009

2009年01月22日 23:46

MC_SHIKATA
1月17日
MCシカタ(3Q3sin)半裸で半狂乱
PAY BACK@関内NiNE cafeにて


NOKKI@まいまい20090113
1月13日
大ちゃん(店長)@まいまい☆仕事中


sunnie dee
1月10日
Sunnie Dee@自宅シューティング中


alice
12月28日
祐星 晄太郎 愛ちゃん@お料理中
アリステリア「ありがとうございました」会にて


h_tiger
12月22日
ランチ/肉なら2人前@ハングリータイガー


mikangari
12月1日
みかん狩り<収穫 with浅賀ファミリー♪

AKAおいなりさん

2008年10月13日 20:11

こんばんは。

昨晩ウチに泊まったRyozz

20081013

大暴れをして
今家を出る準備をしています。

まいまいリベンジ。

「響愛」リーダーのNokki

2008年10月08日 20:50

20081008up
本日、わがKKPスタジオにて
NOKKIさんレコーディングです。

ギャラリー
黒木嬢とShibamiwa嬢とCalio嬢)
に色々言われながらも、、

ノザキくんがんばってます笑

Our Time@中目黒solfa

2008年10月05日 23:58

20081005up
昨晩、
3Q3SIN(14年のお付き合い)のライブを観に
中目黒solfaに行ってきました。

先月オープンしたばかりの新しい箱だそうです。

良いクラブです。
素敵な内装、音も良いです。


私は
すぐに次の予定先に向かった為、
ライブ後の
DJ QUIETSTORMのスピンは
残念ながら体現できませんでした!



7月21日の月曜日

2008年07月23日 22:47

相模原のBuzzにて
アコースティックライブがありました。
20080722up
失禁必至、、兄キ、ぱねぇ仕上がりでした☆


最近の記事


