
--年--月--日 --:--


むむむ

2013年07月01日 08:44


なかなか忙しいですが、
良い夏になりそうな予感がします。

お詫び

2013年06月13日 22:58


ブログ毎日書くのは無理でした。

物理的に無理だ!笑

こりゃ良い

2013年06月01日 09:58

昨日紹介してもらったYU MAMIYA君の代表曲です。

こりゃ良い

まじかー!

2013年05月24日 08:40

携帯からの写真アップロードのしかたがわかんねーです!笑

Laputa The Ace Ventura

2013年05月19日 09:50

なるほど!
ここは最後の砦だ!笑

だって少なからず俺に興味がある方しか来ないわけだし!
タイムラインにお邪魔してしまう柵が無いのだよ!

これは「父さん、ラピュタは本当にあったんだ」以来の衝撃だ!

BLOG再々々々起動!!

2013年05月15日 17:17

半年あいちゃったけどさ、今日から毎日書くよ。日記だからね笑

振り回されたら負けだな

2012年03月15日 23:27

もう2、3週は体調崩しいて一昨日の朝は熱が38.5度まででてしまって、これは流石に病院行かないとマズいかなと思ったんだけど中々起きれなくて出勤時間を迎えてしまい当然仕事は休めず市販薬ODして気力で出勤したんですが、まぁ顔が死んでたんでしょうね笑。心配おかけしました。
そんな折、労いすら無い心無い調子で来られると、もうそれが誰であっても許せなくなっちゃって一瞬取り乱しました。
危ない危ない、それではいけない。負に負を重ねてしまってはいけない。メンタルは掛け算ではなく完全に足し算なのでね。
とくに体調崩してる時はなおさらです。

振り回すなSuker!

てっきり手付かずテコニック

2010年11月07日 03:26

もう毎日が前倒しのLikeAドミノ。

2日に横浜クリブで行われた「PORK」というイベントに参加しました。

諸々、てっきりblog告知していたと思っていたらそれらは夢の記憶。

肝心のライブも夢心地のDream'on dreamer

実際、何度かソファで居眠りGroovin。

(ガンヘッド氏のnjs選曲にDreamyが失KK禁P)

乱筆。


&三ツ境にピース。

距離感

2010年10月05日 14:00

こっちが成人になったときにまだ小学生だったガキん坊め。。

「敬語」

いや、

せめて「丁寧語」でいいんだが、、。


こっちはキレようにも距離感がつかめねーのよ。。

ホント最近そんなんばっかだな。。。我慢。


まぁいい。

それでも毎日楽しく生きています。


月末に引越を予定!

Business As Usual

2010年09月01日 09:57

3ヶ月以上経ちますと
何年かぶりの
「吉澤さん」
と呼ばれる違和感にも慣れ
目の前の海や、
それ以上に広がる空など
毎日viewしてkeep'on job
甘んじてはられませぬ。色んな意味で。

一方/一報
そろそろ次作に本格着手。。年内リリース、、予定!笑


最近の記事


